『ベンチマーク起業術』



定年を迎えるサラリーマンや育児を終えたママのために、

Webマーケティングの知識・実績 ”0”から起業して、

最速で月商100万円を達成する最強の起業ガイドブック

『ベンチマーク起業術』


後任の起業家を育てたいという志から

100円でどうぞ


サラリーマンだった60歳の私が、開業2週間で、

500万円の売上げをあげた秘密を公開



あなたは、定年後の人生を考えたことがありますか?


私が会社員時代、組合の40歳の研修で言われたのは、マイホームや教育費の返済に追われ、

定年後は、再雇用で働くのが前提で、退職金が入ったとしても、預貯金を切り崩して、生活するのがやっとで、

預貯金ゼロの苦しい生活が一般的だと言われていました。

今や、人生100年時代と言われており、老後生活が不安ですよね。



開業2週間で、オンラインビジネスで、500万円の売り上げ


私は、大手企業のエンジニアで、決まった時間に出勤し、満員電車に乗って、人に気を使いながら、

時には、得意ではない仕事を任され、正直、仕事が楽しくなくて、

笑うことも忘れていた時期があり、とうとううつ病になってしまいました。

定年の1年前に、好きなことを仕事にしたい。パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で仕事がしたいと思い、

副業として、Webマーケティングの仕事をスタートしました。 

お金を稼げない状態が約1年続きましたが、徐々に稼げるようになり、

開業して、2週間で、500万円の売上をあげることができました。





パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、定期的に収入が得られるとしたら、どうですか?


そして、世界を旅しながら仕事をして、ゴルフをしたり、ハンモックに揺られて、

うたた寝したり、お洒落なカフェで好きな本を読んで過ごしたいと思いませんか?


人生100年時代と言われています。 

いつまでも健康で、旅行したり、趣味を楽しんで、笑って活きる人生を送りたいですね。





普通のOLが、オンラインビジネスで年商1億超えといったニュースをよく聞きますが、

パソコン1台、自分の得意分野のビジネスで 安定した収入を得ることは、

そんなに難しいことではありません。その方法は、

オンラインビジネスの教科書を熟読することでしょうか?

起業塾に入って、勉強することでしょうか?

そうではありません。 オンラインビジネスで安定して収入を得るコツは、

「成功したものを真似ること」なのです。



世界No.1の自動車メーカーのトヨタでも、競合他社の車や部品を購入して、分析し、

それを真似ることからスタートしています。

だから、何か自分のビジネスを行おうとしたり、社会に出てから成功していくために、

一番簡単な成功法則というものは、成功しているモデルを見つけて、次に、真似る技術が必要です。




『ベンチマーク起業術』


Webマーケティングでは、成功した手法や事例を真似して、

自分の広告、Webサイトやチラシを使うことで、

最速で、売上UPや新規集客につなげることが可能です。


『ベンチマーク起業術』は、

Webマーケティングの知識・経験 ”0”から起業して、

最速で月商100万を達成する最強の起業ガイドブックです。



『ベンチマーク起業術』を今すぐ手に入れてください










序章; 旅の始まり

起業法を分かっていれば、月商100万円を達成するのは、夢物語ではありません。理想の顧客は、どんな人か? どんな世界に行きたいのか? 行くための課題は何か? といったマップ(地図)を持った上で、どんなコンテンツが必要かを予め考えて、行動を起こす必要があります。
そうは言っても、起業されていない方には、イメージがつかないと思います。そこで、起業する上で、最も知っておくべきことをお伝えしていきます。迷うことなく、月商100万円を達成するためのスタートダッシュをかけてください。

第1章; ベンチマーク起業術

起業した最初は、『オリジナルのコンテンツがいる』と思ってしまうが、ほとんどの企業の事業スタートは、『ベンチマーク』から始まります。
何か自分のビジネスを行おうとして、成功するための一番簡単な成功法則は、成功しているモデルを見つけて、そこに真似して近づいていくことです。オリジナルのコンテンツではなく、一流のもの、成功しているものを見つけ、その基礎を学び、改善していくことで、価値の高いもの持つことが出来、収入を得ることは、そんなに難しいことではありません。

第2章; Webマーケティングの基本

オンラインの時代になっても、オフラインと同様に、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの仕組みがないと、お金を稼げません。
マーケティングの目的は、「商品を買う可能性の高いお客様をセールスの前まで連れて行くこと」。セールスの目的は、「マーケティング活動で集まったお客様に商品をセールスし、制約すること」です。ビジネスにおいて、売上を最大限に高めるには、「マーケティング」と「セールス」
が互いに協力して、相乗効果を生み出す必要があります。

第3章; セールスの基本

収益を安定させていくためには、『セールス』ができるようになることですが、営業職を経験されていない場合、お金がかからないので、無料集客からスタートしてしまいます。無料集客する心理として、無料だったら、責任回避が出来るという心理があります。また、何かを売ることに対して、罪悪感を持たないで欲しいということです。人は価値を感じたものに、喜んで対価を支払います。セールスも貢献であり、価値を届け、その背中を押してあげるのがセールスマンだという意識を持ってください。

第4章; 起業応援

これからご自身の経験・知識をお金に換えるコンテンツ作り、起業や副業として、ビジネスを始めようとしている貴方に、“理屈のみならず実践的な”内容をお伝えしています。

カスタマーレビュー

※ 個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

新城 朋子さん
起業を目指す人たちの道を照らすものだと感じました。

ベンチマークが成功の秘訣であるということが印象に残りました。 40歳定年説が取り沙汰される昨今、起業は他人事ではなくなってきていると思います。WEBマーケティングについては、様々な先生が様々な教え方をしていますが、 ベンチマーク起業術は、起業を目指す人たちの道を照らすものだと感じました。

 ※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

倉島麻帆さん
トヨタなど業界ナンバー1の企業でもベンチマークしている。

特に、印象に残った内容は,次の3つ。 ①トヨタなど業界ナンバー1の企業でもベンチマークしている。 ②マーケティングとセールス力が必要(もっともだと思いました) ③2週間で500万の売り上げ(すごいなぁ!) 井上さんのご実績はもちろん、誠実なお人柄が伝わってきて、信頼できる方だと思いました。 資料も洗練されていてステキでした。ぜひ、もっと詳しくお話しをお聞きしたいです!

 ※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

平坂 雅代さん
丁寧なお人柄がとても居心地が良かったです。

やっしゃんの丁寧なお人柄がとても居心地が良かったです。 私は20年以上フリーランサーなので、当てはまらない内容も若干ありましたが、シンプルな資料の作り方、全体的構成など参考になりました。コツコツとエンジンを作っていらした方だけあって、安心着実だなぁという印象でした。 これからも応援しています!私も続けるように頑張りまーす!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 ※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

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